新松戸の歯医者さん 比留間歯科医院

新松戸の歯医者さん。比留間歯科医院

インプラント・ホワイトニング・歯周病治療


general

歯科矯正

小児の歯科矯正

MARCH 30,2017
5F9A5388

こんにちは。

診療内容を見ていただきありがとうございます。

比留間歯科では矯正は月に2回、矯正歯科専門医に来てもらい診療をおこなってます。

子どものうちに矯正治療を始められる場合、お子さん自身の成長を助けることによって骨格にアプローチを行い、歯と顎の大きさの不調和を改善したり、上下のあごの骨の位置の不正を改善したりすることが出来ます。

それにより、将来永久歯列の矯正を行う際に歯を抜かなくて済むようになったり、治療期間が短縮されるなどのメリットがあります。

しかしこの治療は成長期を迎える前に始めることが条件となるため、現在お子さんの矯正治療を漠然と考えていらっしゃる方は是非一度ご相談ください。

矯正専門医が詳しくご説明させていただきます。

 

小児矯正の費用 30万~

 




おすすめの記事

歯科矯正

小児の歯科矯正

こんにちは。 診療内容を見ていただきありがとうございます。 比留間歯科では矯正は月に2回、矯正歯科専門医に来てもらい診療をおこなってます。 子どものうちに矯正治療を始められる場合、お...

MARCH 30,2017
歯科矯正

成人の歯科矯正

矯正治療というと「痛い」「装置が目立つ」「期間が長い」といったネガティブなイメージがあるとは思いますが、当院では東京歯科歯科大学が開発した「痛みの少ないワイヤー」、さらに「目立ちにくい透明な装置」を用...

MARCH 30,2017