新松戸で歯医者をお探しの方は比留間歯科医院にお任せ下さい。| インプラント・ホワイトニング・歯周病治療・マウスピース矯正

2021/12/27 (月)

今年の年末年始休暇は12/29~1/4になります。寒さとコロナに気をつけてお過ごしください。一年間ありがとうございました。

2020/09/05 (土)

ホームページが新しくなりました。これからもよろしくお願いします。

2019/10/11 (金)

明日10/12は台風のため休診とさせていただきます。次回は14日が診療日となります。

2019/07/31 (水)

2019/8/2は研修のため、休診となります。土日は診療してますのでよろしくお願いします。

2019/02/22 (金)

2/22は歯科医師会研修会のため、診察は17時までとさせていただきます。

2018/01/03 (水)

あけましておめでとうございます。
2018年の診療は5日金曜日からになります。今年もよろしくお願い致します。

比留間歯科医院は上野北稲荷町で1900年に開業し、2002年に新松戸で地域に根ざした歯科医院を開業、2018年に院長を医院継承し今に至ります。
私たちが今一番大切にしていることは、「口から全身の健康を診る」ことです。皆様の歯や歯に関係する周りの組織の悩みや状態を見聞きし、それらを解決することにより食事は元より生活習慣病や体の不調を改善し、日常生活やお出掛けのときなど、様々な場面での「健康」と「笑顔」をサポートできたらと想っております。
当医院では治療ももちろんですが、特に予防に力を入れています。開業時から在籍する経験20年以上になる歯科衛生士を筆頭に経験豊富な衛生士が揃い、一時的な「健康」でなく永続的な「健康」を目標としています。そしてそれを1人で継続するのではなく、家族や親しい友達とみんなで「笑顔」を共有できるようお手伝いさせていただけたらと思っています。

比留間歯科医院 院長 比留間 輝紀

Copyright © 2024 Hiruma dental clinic Co.,Ltd. All Rights Reserved.