新松戸で歯医者をお探しの方は比留間歯科医院にお任せ下さい。

新松戸の歯医者さん。比留間歯科医院

インプラント・ホワイトニング・歯周病治療


患者様へのお知らせ 2017年9月6日から「水曜日」の診療時間が変わります。午後の診療 14:30~21:00 → 14:30~18:30

新松戸の歯医者さん。医院紹介
比留間歯科医院は上野北稲荷町で1900年に開業し、2002年に新松戸で地域に根ざした歯科医院を開業し今に至ります。
私たちが一番大切にしていることは、「元気な笑顔」。皆様の歯や歯に関係する周りの組織の悩みをお聞きし、それらを解決することにより食事は元より大切な人と出かけたり旅行のときなど、様々な場面での「笑顔」をサポートできたらと想っております。
当医院では治療ももちろんですが、同時に予防にも力を入れています。開業時から在籍する経験15年以上になる歯科衛生士を筆頭に経験豊富な衛生士が揃い、一時的な「笑顔」でなく永続的な「笑顔」を目標としています。そしてそれを1人で継続するのではなく、家族や親しい友達とみんなで「笑顔」を共有できるようお手伝いさせていただけたらと思っています。
診療時間のご案内(木曜日・祝祭日は休診となります)   新松戸の歯医者さん。院長からのマスコット
痛い時や噛みにくい時だけでなく、いつでも気楽に来ていただける歯科医院を目指しています。
ご家族の、お口の”健口 -けんこう-”を守ります。

新松戸の歯医者さん。院長からのメッセージ
新着情報